※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の子供が熱を出しているため、保育園を休ませるか迷っています。下の子は平熱で登園OKです。皆さんはどうしますか?

上の子のお熱、皆さんだったらどうされますか?😵‍💫

昨夜、5歳の上の子が38.6℃熱を出し、辛そうに眠りました。今朝は37.2℃で、頭が痛いというのもあり保育園をお休みします。

4月から保育園に通っている1歳の下の子がいるのですが、平熱の下の子だけ登園させるか、それともお休みさせて2人ともお家で過ごすか迷っています(園としては登園OKではあります)。

皆さんだったらどうされますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

給食が終わる時間までお願いします😂
とりあえずご飯だけは…😌笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

給食が終わるまで!ナイスアイデア!と実行しようとしたのですが、上の子体調良さそうだったので結局2人ともお休みにしました☺️✨
    次の機会用に覚えておきます✨

• 6月26日
boys mama⸜❤︎⸝‍

同じ状況の時下の子だけ行かせてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子だけ行かせてもいいのか悩んでいたのでとても心強かったです☺️✨
    結局2人ともお休みにしてお家で過ごしているのですが、次回の参考にさせていただきます✨

• 6月26日