※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で、夜中に何度も起きて疲れている方がいます。睡眠の質が悪く、風邪も引いています。授乳中のように頻繁に起きてしまいます。皆さんはどうでしょうか?

夜中に何度も起きてしまい、朝起きても疲れた状態です。仕事も辞め、身体的疲労感が軽減されたこともあるかと思いますが、睡眠の質がとにかく悪いです。おまけに風邪をひいてしまい倦怠感があるのですが、それでも授乳中?っていうくらい頻回に起きてしまいます。妊娠後期のみなさん、どうですか?

コメント

ジャスミン ·͜·

2時間おきくらいに起きちゃいます😵‍💫もう携帯触ると暫く寝れないので、夜中まで起きてて熟睡できるように眠くなるまで寝ないか、もう諦めて夜中から朝まで起きてお昼寝するとか してます!(´▽`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそれくらいなんですね〜😣やっぱりお昼寝になってしまいますよね?
    トイレに起きる感じですか?

    • 6月26日
  • ジャスミン ·͜·

    ジャスミン ·͜·


    お腹痛くて起きたり、トイレ行きたくて起きたりを繰り返してる感じです😖

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この時期そういうもんなんですね..😣

    • 6月26日
ももやん

私もそんな感じです😅後期は特に眠れないですよね…
寝る前にマタニティヨガするようにしたら少しはマシになりました💦でもやっぱりトイレも近いし目が覚めますね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トイレ近くなりますよね😣
    朝起きたらなんだかむしろ疲れていて、お昼寝ありきになってしまって

    • 6月26日