※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠31週で暑さがつらく、寝室が暑すぎて眠れない。家族は扇風機で大丈夫だが、私は汗だくで睡眠不足。変なこと?

妊娠31w暑くて暑くて仕方ないです😂
寝る時の寝室ですが、上の子と夫はクーラーつけなけても扇風機で大丈夫(むしろクーラーつけっぱなしだと風邪ひく)なんですが、私は異常なほど汗だくで寝室が暑すぎて眠れなく寝れても何回も起きたりして睡眠不足です💦
これって変なことじゃないですか?🤣

コメント

ママリ

ギリギリ風邪ひかないくらいの温度でクーラーつけます☀️

ゆいゆい

この時期だけ寝室別にして、睡眠優先でもいいと思います💦寝れないと辛いですよね💦

deleted user

私もそんな感じです😂
クーラーつけてても暑くて起きます🥲
日々汗だくで何回も目覚めて睡眠不足です😭

ももやん

妊娠中は体感温度が2度上がるって聞いたことあります💦
クーラーガンガンにつけてズボン脱いで寝てます笑
夫は布団に潜ってます😂😂

はじめてのママリ🔰


まとめての返信で失礼します☺️
皆さんやっぱり暑くなるのはあるありなんですね…上の子が風邪引いているので余計室内温度調整が難しいです🤣💦
コメントありがとうございました!