※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これってイライラしませんか!?お風呂上がった時に着る服を洗濯機の上に…

これってイライラしませんか!?お風呂上がった時に着る服を洗濯機の上に置いておいたら、旦那が洗濯機に開ける時にパンツや服を床に投げたんです😅(洗濯機の上以外置く場所ありません)
ちょうど見ちゃったので、投げんでええやんと言うと無言。
私が手が荒れないようにと買った、ゴム手袋を勝手に捨てたり(洗い物は9割私)
娘と風呂に入る前に痛い!痛い!とありえないぐらい泣いてたので、何が出来ることあるかな?娘大丈夫かなと思い、「大丈夫?」と言い、開けようとすると無言でドアを閉めたり、お風呂にまだ入ってると思い、歯を磨きたいので洗面所と洗濯機置き場兼脱衣所のドアを開けると、無言で閉める。
今着替えてるから〜とか言って!と言ってるんですが、、それからは気をつけてシャワーの音がしてもノックしてます。。
私のこと嫌いなん!?ってぐらい嫌がらせをしてきます!!!!

コメント

あんこ

喧嘩中ですか?ってくらい嫌なことしかしてこないですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もっとビシバシ言われるかと思いましたが、良かったです😂なぜゴム手袋捨てたの?と言うと使ってなかったからとか。旦那は月から土いない、日曜はずっと寝てるのに、使ってるかなんてわかるわけないですよね、、
    私のパンツや服を床に投げた時も、イライラしてる私をよそにその後普通に話かけてきましたから😅
    開けようとしてドアを無言で閉めるのもなかなか腹立ちますよね。

    • 6月26日
  • あんこ

    あんこ

    私だったら「喧嘩売ってんの?!買ってやろうか?」って言っちゃいます(笑)
    平和な雰囲気にしたいなら、最近使うのは「え?!なになに?!こわいこわいこわいこわい((( ;゚Д゚)))」ですね😁
    何かお仕事で気に入らないことでもあったんですかね?いい歳した大人が八つ当たりなんて恥ずかしいですね😇←よそ様の旦那さんに向かってすみません(笑)

    • 6月26日
さんぽ

イライラするどころじゃないです💦娘さんは何を痛がってたんでしょうか?旦那さんの情緒も含めてなんか色々と心配になります…😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見てないのでなんとも言えませんが、、ドアを開けて自分がいるといつも強く締めます。友達ならそんなことせんだろ、、と思いながら、やっぱり普通じゃないですよね?😣

    • 6月26日
はじめてのママリ

嫌がらせの域超えてません?😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    超えてます??笑
    なんか、本人は悪気ないみたいで。。なので余計に困るんです。
    娘が旦那がトイレしてる時に入ろうとしても、今入ってるからごめんね〜とかじゃなく、無言でドアバンして閉めるんです。
    今日のは、LINE気付いてなかった私も悪いですが、電話でたこ焼きすると娘と話してるのを聞いておいて、んじゃ、材料買って帰るねと言うと、パスタ食べてるとLINEが入ってて、そのつもりで帰ったのに材料がほとんど無駄になりました、、電話した時にいらんって言うてくれたらよかったやん!と喧嘩になりました。
    服を下に投げて、投げんくても良くない!?と言うと、無言で、イライラしてる私をよそ目に後で普通に話しかけてくるんです😵
    こう言うことがたくさんあって、そのうち離婚したいな〜なんて思ってます、、

    • 6月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    話聞く限り、モラハラだと思います😭

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モラハラになるんですね!!たこ焼きの件もめちゃくちゃイライラしたんですが、、どうですか??🥲

    • 6月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    相手が困ったり、嫌がるのをわかっててやるというのが、もう当てはまるなあと思いました。
    やり返してみたらどうでしょうか?😳

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドアバンは今度機会があれば一度やり返します😂あんまり開けられることもないですが、、笑
    帰ってきてご飯食べてるのを見て、は!?たこ焼きするんちゃうかったん!?LINEしたけど、と言われ、何で電話した時に言ってくれんかったん!?無駄になったやん!タコとかちくわもたこ焼きの材料買ったのに、、と言うと、無駄じゃないよとか意味わからないこと言ってきたんです😱😱

    • 6月26日
ままさん

いやー喧嘩売ってんの?なにその態度って言っちゃいますね。。
着替えの服を床に投げたり、無言の動作すごい腹立ちます🤯
同じことしてやってください。
それでなにも思わないなら、そーいう人なんですよきっと…

はじめてのママリ🔰

嫌いと言うより目の前のその瞬間でしか物事を判断出来ない人なのかなと思いました!
洗濯機開けるのに邪魔→投げる
ドアが開いた→閉める
ゴム手袋使ってないと思った→捨てる

そうじゃなければ謎すぎますwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本人は悪気ないみたいなのでありえるかもしれません😅
    服を床に投げても普通に話しかけてきたので😅ドアいきなり閉めるの危ないからなんか言ってくれる!?と言っても無言ですし笑
    昨日なんてたこ焼きすると旦那の携帯で娘と電話してて、娘「たこ焼き食べる!」私「んじゃ材料買って帰るね」と言う会話を聞いてたのにも関わらず家に着いたら、パスタを食べていてLINEしたよと。開いてみると、パスタ食べてるだけLINEきてました。
    え!?電話した時に言ってよ!!なんでなん!?
    材料無駄になってもうたやん!!と言うと、、たこやちくわや使う機会が少ない天かすなどです。。
    んじゃ「無駄じゃないよ」と意味わからないこと言われました😅消費期限あるから、無駄なるのに😅

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恐らく、
    お腹空いた→パスタ食べた

    だと思います。傍から見ると笑えるのですが当事者は溜まったもんじゃないですよね🤣

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリさん行ってくださったことあるのかもしれません、、
    今までも何回も指摘しても同じことをしたり、、子供のおもちゃを勝手に捨てるなと言ってるのに普通に捨てるんです。。

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行って→言ってです!
    本当に溜まったもんじゃないです笑毎回毎回イライラしてきちゃって🤣🤣

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    突発的な行動、もしかしたら何か言われても自分の中ですぐ理解するのが難しいから無言…?😭

    普段会話はありますか?😆

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    理解するのが難しいのかは、わかりませんが、、何か言う前になんて言っていいかよく考えてるって言ってました!

    会話はあります!
    旦那の友達も、たまに、は?って思う時があるって言ってたので、よくあることなのかもしれません😅

    • 6月26日