※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

退院予定の日に鮮血と塊が出ました。伝えた方がいいでしょうか。忙しいので部屋にいます。

日付が変わり今日退院予定です。
今トイレに行ったら鮮血の中に塊がかなり多くありました。悪露ではあるのですが、塊は伝えに行った方がいいですかね😔ゼリーみたいななんとも言えないやつです

大丈夫そうなのであれば忙しそうなので部屋にいようと思うのですが、、、

コメント

ママリ

心配なら呼んでもいいと思います!むしろすぐみてもらえるのも今日までですよ!

私は拳くらいの塊がボンっ!と出たので怖くなってみてもらいましたよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにあと数時間のみですよね、、!
    聞いてみます😣
    ありがとうございます!

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

産後、何かと大変かと思いますが無理をせずお過ごしください😌✨

• 6月26日
にー汰🐈‍⬛

心配なら呼びましょう!
私は退院するまで悪露は順調におさまってきました。

…が、退院後3日してからありえないくらいの出血が💦
トイレから立てないくらいバシャバシャ血が流れ出ていて、すぐに病院に逆戻り💦
実家に里帰り中でしたが、母は仕事でいなかったため、父に子供を預けて自分で運転して行きましたが、服はもちろん車内も血だらけ…先生たちが「貧血は⁈」とびっくりするほどの量でした😓
ただ、自分的にはおそらくアドレナリンが出ていて、また自分でどうにかしなキャいけない状態だったので特に体調の変化はありませんでした(^д^;)

結果としては、子宮内にまだ胎盤のかけらが張り付いていてそこからの出血だったようですが…出産の時以上の出血をしていたようです😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

出産以上の血😭😭😭😭
    分娩ご見ててもそういう事あるんですね、、!

とりあえず見てもらいました!
    ありがとうございます!

• 6月26日