※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の悪阻で苦しんでいる時、上の子どもの世話はYouTubeで自分でしています。身体が動かず気持ち悪い中、我慢しています。

2人目妊娠中で悪阻がある時上の子どうしてましたか?😭😭😭
私はソファーでグダーっと吐き気に耐えて娘はひたすらYouTubeになってます🥺🥺良くないと思いつつも身体は動かないし気持ち悪いし🤮

コメント

rin

横になったまま会話したり、お絵描きしたりテレビでアマプラやYouTubeみせてます😭💦
罪悪感はありますが、とにかく体調悪すぎてそれどころじゃなかったです。。

りらっくま

つわり中は吐き気とだるさが酷くて構ってあげられなかったので、ひたすらYouTubeを見せてました…😭
罪悪感がすごかったので、とりあえず英語の歌やアニメを見せて、これは言語学習!と思って割り切ってました😶‍🌫️笑

はじめてのママリ

辛いですよね…我が家もYouTubeに助けられました💦後は実家に預けたりしました🥺