※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家族・旦那

旦那とダイエットについて相談中。ストレッチで2キロ減ったけど、旦那に誤差と言われ不満。やってない人が文句を言うのはおかしいと主張中。

旦那 一緒にダイエットしましょうか😮‍💨➰
私 いや私毎日3分程度の30回程度のだけどストレッチやってるし
旦那 そんなのでやった気になってるのが1番ダメなやつ😒
私 毎日寝る前にやってるし朝体重だって測ってる
旦那 いつから測り始めて何キロ減ったんだよ
私 4月16日から始めて2キロ減ってるわ
旦那そんなの誤差の範囲だろ
私 なんで何もしてないあなたに文句つけられないといけないわけ!?
ストレッチだけでもやってるだけマシだろゼロじゃないんだから!
やってない奴が四の五の文句つけてくんな!!!💢💢

私間違ってませんよね!?

コメント

se

小さな積み重ねを馬鹿にしてる人ほど痩せられません。(笑)

ゆーゆーさんは何も間違ってないですよ☺️家事育児に加えてストレッチまで、毎日お疲れさまです😊💕

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    3キロ減ったら認めてやるとか言ってくるんですよコイツ。
    1~2キロ減なんて💩出せば減るとか言ってくるし。
    何もしてない奴がどうして偉そうに語ってくるんでしょうかね

    • 6月26日
  • se

    se


    なんで何もしてない人が上から目線なのかが本当に謎すぎます…。(笑)
    本当に💩で2キロ減らしてきてから言って欲しいですね🥹

    • 6月26日
  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    旦那は自分は本気を出したら直ぐに痩せられると思ってるタイプです。痩せる必要性を感じないからしないだけ、と言ってました

    • 6月26日
ままり

全っっ然間違ってない!!(笑)

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    ありがとうございます😫
    過程より結果重視してくるタイプなんでムカつきます

    • 6月26日
  • ままり

    ままり


    コツコツ努力出来る人が最後には笑うのです🔥🔥🔥
    しかもストレッチとかならリバンドもしにくくなりますし!

    • 6月26日