※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

マンションや自宅の駐車場に入らないサイズの車をお持ちで、別のところ…

マンションや自宅の駐車場に入らないサイズの車をお持ちで、
別のところに駐車場を借りている方はいらっしゃいますか❓

やはり不便でしょうか❓💦


マンションに住んでいて、夫婦で欲しい車がマンションの駐車場(立体駐車場)に入りません💦
近くで駐車場を借りるにしても、盗難されやすい車なのでシャッター付きの駐車場はなかなかなく…💦
別の車にするしかないのかなと悩み中です。

コメント

プーさん大好き

マンションの駐車場に入らず、別にところで借りています。
主人が仕事で使うのがメインで、土日に私や子どもも乗ることがあるって感じですが、駐車場まで徒歩3分ほどなので、不便には感じていないです

ままり

マンションの駐車場に入らなかったので手放して、入るサイズのものに買い替えました😭
夫は今も前のサイズの車がいいみたいです。別の駐車場を借りるのも考えましたが、かなり高くつくのとあまり近くになくて…うちの場合は理想の車より利便性が勝ちました🥺