※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳9ヶ月くらいだと外食先ではどんなものを食べていますか?秋頃に初めて…

1歳9ヶ月くらいだと外食先ではどんなものを食べていますか?

秋頃に初めて家族で旅行に行きます!
事前に飲食店に目処をつけておきたくて質問させていただきました🙇‍♀️

コメント

ゆゆまま

息子の時はうどん食べさせてました🙆‍♀️

ぴぴ

お子様ランチ、うどん、ラーメンとかもう全然なんでもいけます😂
大人の炊き込みご飯とかシェアしたり…でもいいですし
ほんと全然なんでもいけます!(笑)

はじめてのママリ🔰

その年齢なら気にせずになんでもあげていました!!保育園でも大人と変わらない幼児食だったので、1歳すぎたら普通に揚げ物も食べていたので!!

ままり🐈‍⬛

うちは卵アレルギーなので何でもとはいきませんが、なければ味が濃くなければいけそうな気がします。
和食とかなら特に。
うどんはそばをクリアしていない場合、同じ釜でゆがいてることがあるので注意してます。

はじめてのママリ🔰

皆さんたくさんありがとうございます!!けっこうなんでもいけるんですね😳✨
今は外食といえばうどんばっかりなので、アレルギーに気をつけながら色んなものを食べさせてあげようと思います😋