※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

週末婚中で初めて子供を夫の家に残しました。子供とパパの寝ることに不安を感じます。夫が子供と2人で遊びに行くので、仕事後に迎えに行きます。母親としての心配があります。

今夫と週末婚状態(一応別居中)です。
週末子供を連れて日曜の夜に帰る生活ですが、今回初めて子供を夫の家に残し、私だけ帰宅しました。

娘が生まれてこの方私1人の朝を迎えたことがないので、ドキドキと不安なのですが、母親としてこれは宜しくないことでしょうか?

夫は明日保育園休ませたらいい、子供と2人で遊びに行くと言ったので、私は平日仕事なので明日仕事終わりにお迎えに行きます。

娘はいつもパパと寝るのが嫌、ママがいいと言ってパパと一緒に寝たことがありませんが、夫が保育園休もうか?と言う言葉にうん!と頷いたので、ママは仕事だから帰るから、パパと一緒に寝るんだよ?と確認すると、ちょっと複雑そうでしたけど帰り際は笑ってハイタッチしてくれました。 

それでも、母親としてこれはいいのだろうかと不安になってしまいます、。

コメント

たけ

はじめてのママリさんもご主人もお子さんに対して対等な立場なので母親としてこれはいいのだろうかという心配は皆無だと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭

• 6月26日