※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
icchi
家族・旦那

旦那が疲れているため、会話が減り、子供との時間も少ない。もっと大事にされたいと感じている。

旦那は7時30分に出勤、20時に帰宅。
だいぶ早く帰宅(いつも22時前後)したのでご飯食べて私が早く食べ終わり、先に風呂に入ってから交代で旦那が子供と入りました。
そのあとミルクをあげたらすぐに寝たので、寝室に移動して今日の子供の話とかたわいもない話をしようとしたら寝始めた。
客商売だからお客さんに『話せない子と1日一緒にいるから会話大事だよ!』と言われてちゃんと会話しようねと言ってきたくせに。
今日は先にご飯食べる?と私がお風呂いれようか?の会話しかしてない。
毎日そんな感じで大人と話した記憶が最近ありません笑
疲れてるからしょうがないけど、やっぱりいつまでも大事にされたいな〜😩
相手してくれないからママリばっかり開いちゃう😂

コメント

ゆめ

子育て中はそうなりますよね😭😭
ずっと子供と2人きりで周りの子のストーリーとか見て病んでました😭😭
会話はなかなか満足にできないけど今思えば自分1人の時間って生後半年までは一番ありますよ😄😄今しかできない事楽しんでください😄💕