※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅりママ🤱
家族・旦那

相談です。今旦那と住んでるんですが、価値観が違うから離婚しよとか言…

相談です。
今旦那と住んでるんですが、価値観が違うから離婚しよとか言われて、私は旦那が今まで女と関係を持ってたこととか何もかも許してきて、離婚したくないからずっとそばに居たし、実家は頼れないから離婚したくないをずっと言ってました。でも職場を変えてからなのか周りが独身だらけで、性格が変わってしまったのか、辛くて泣いてると悲劇のヒロインぶんなよとか何泣いてんの?泣けばいいと思ってんの?と言われたりしてて、しんどい時にそれ言われるとこっちも精神おかしくなるし、子供の寝かしつけもしない、ミルクの時間も忘れる、自由がないとか言ってくる、私も少し1人時間欲しいって言うと俺もないんだけど?って言われる、仕事もしてて少しは寄り添ってよって言うとまた始まった仕事勝手にしてんのお前だろ。しらねーよってずっとそんな感じの事を言われます。妊娠中にはよるだろうと朝だろうと寒くても外に出される。子供産まれてから大喧嘩した時は家出てけと裸足のまま外に出される。
もう限界きて千葉と大分の離れた所だけど子持ちで仲いい友達いるんですけど、もうこっち来な。家も部屋余ってるからそこに住みな、旦那もいいよって言ってるよ。仕事はこっちでどーにかするから。って言ってくれます。私は友達のとこに逃げるべきですか、?好きって気持ちがあるからまだそばに居たんですが、やっぱり子供に対しても邪魔って言ったりしてる時点でもう変わりようないですよね。皆さんはこの場合どーしますか。

コメント

あきら

旦那さん怖すぎです。
お友達もそう言って下さっているのであれば、ぜひお友達の所に避難して下さい。

  • しゅりママ🤱

    しゅりママ🤱

    やっぱり避難するべきですよね、😢
    そうします、ありがとうございます😢🙇🏻‍♀️

    • 2時間前
ぽぽ🫧

家出されるとかありえないです。
避難しましょう。。

  • しゅりママ🤱

    しゅりママ🤱

    やっぱりそうですよね、妊娠中は夏とか家追い出されてしんどくて泣いてたら過呼吸になって倒れましたᐡ т · т ᐡ
    ちゃんとした父親になってくれると変わってくれると期待してたんですがやっぱり男の人は変わらないんですかね。

    • 1時間前
  • ぽぽ🫧

    ぽぽ🫧

    基本的に人から何か言われても変わらないのかなと思っています💦
    男の人は置かれた環境でそれこそ考えが変わることもあると思いますが。。。
    我が家は別の問題で意見し合ってますが、かなり頑固です😅💦

    妊娠中にそれはひどすぎます、、、
    お子さんのためにも、自分自身、お腹の赤ちゃんのためにも避難です!!😣

    • 1時間前
  • しゅりママ🤱

    しゅりママ🤱

    かなり頑固なんですか😢😢
    私の旦那もかなり頑固で悪いことを認めてくれません。。

    ですよね、あ、お腹に赤ちゃんはいません!もう産んでますᐡ т · т ᐡ
    でも避難します!!

    • 1時間前