※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

上も下も敏感っ子だよー!って方いらっしゃいますか?🥺下の子は朝方に(4〜…

上も下も敏感っ子だよー!って方いらっしゃいますか?🥺
下の子は朝方に(4〜6時の間)ミルクを飲むのですが
いかに音を立てずに部屋に出るかが勝負で毎日
神経すり減らされます🥺💦
上の子が夜中うるさいと下の子も起きちゃうので
私と上の子、旦那と下の子と寝てますが
旦那が5時半に起きて6時に出て行くので
そのタイミングで交代しようとするのですが
寝室で1人で目を覚ました時の
上の子の機嫌がやばすぎて😂
でもここで下の子をミルク飲ませて寝かせとかないと
上の子が幼稚園で出て行くまで下の子がぐずぐずなので
毎日うまくいくか冷や冷やします( ᐪ_ᐪ )
せめてどっちかは音に鈍感であってくれよ、、

コメント