※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

吐き出させてください入院しているおばあちゃんのお見舞いに行くために…

吐き出させてください
旦那とはデキ婚で約1年私の一人暮らしの家に住み着いたあと今は旦那の実家にお世話になっています
入院しているおばあちゃんのお見舞いに行くために実家に帰るといって旦那の家にいたくなくて実家に1日だけだけど帰りました。
普通に考えたら赤ちゃんがお見舞いにいけないのはわかるのに旦那には嘘つきました。(私だけお見舞いに行ったけど)
旦那は私の実家の人たちが大嫌いで(過去に色々揉めて)子供も合わせたくないから泊まらずに帰ってこいというけどその言葉を無視してお母さんの住む家に泊まりました。
私は家族が大好きなのに連絡も旦那にバレないようにしたり、実家にはなかなか帰れなかったり、お母さんに孫の姿も姉たちに姪っ子の姿もまともに見せてあげれてない。
こんな状況が本当に嫌だ
お母さんにもごめんと謝ってばかり
久しぶりに家族の温かみを感じで少しだけど気持ちが楽になった
お母さんにも今の悲惨な状況を伝えていつでも帰ってきていいよって言ってくれるし一緒に住もうとも言ってくれた
今年いっぱいで旦那が変わらなかったら離婚するという意思を旦那に伝えようと思います
私は旦那よりも私のお母さん、姉たちの方が大切だから
親不孝な娘で妹で本当にごめんなさい

コメント

マリオ🥸

過去に旦那さんが揉めたのはどちら発信なんですか?
旦那に非がないなら、旦那の言い分も理解できますが、、、

交流断絶するまでの理由というにが、、、。

はじめてのママリ🔰

今年いっぱい待つ必要あります?私なら即離婚しますよ。
どんだけ良くしてくれても義家族なんて他人です。
ホントの意味で信用なんて出来ません。
自分のホントの家族だけ大事にしたほうがいいですよ!

あかねママ

何が起こったのかわかりませんが
お母様やお姉様に会わせたくない会わせるな。という
旦那様、少し過剰だと思います。
私は離婚しシングルマザーですが
やはり、旦那は他人です。
母や兄弟は血の繋がった家族だと強く感じました。
旦那様が考えを改めてくれることを祈ってます