※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみたん
妊活

お風呂で透明でぷるんとしたおりものが出たら、排卵が近い可能性があります。産婦人科でのエコーで2cmの卵子が確認された場合、まもなく排卵するかもしれません。同じ経験の方のアドバイスを聞いてみてください。

今日お風呂中におりものを確認出来たのですが、そのおりものが卵の卵白みたいに透明でぷるんとしたものが出てきました。
それは排卵が近いと言う印ですか?
産婦人科に行きエコーを撮った所卵子の大きさが2cmあるらしく、まもなく排卵されると言われました☆彡.。
同じようなおりものの体験した方いましたら、アドバイスお願いしますᕕ( ᐛ )ᕗ

コメント

さらい

いつもでませんか?

私は排卵日の2日前あたりにいつもでます

  • なみたん

    なみたん

    出る時と出ないときあります。
    やはり排卵がまもなくあると言うことですね(*´ω`*)

    • 2月4日
こえちゃん

私は、ビローンとした柔らかめの卵白のような伸びおりが出た後、プルンとした塊の…ゼリーというか柔らかいグミのようなおりものが出る事が多いです。大抵は、1日のうちに起こり、それ以降はオリモノが白くなります。
その時は、排卵検査薬が陽性になる事が多く、次の日には陰性になったりするので、排卵したというサインなのかなー?なんて勝手に思ったりしてます。

  • なみたん

    なみたん

    次の日すぐ陰性になってしまうのですか?
    とりあえず今日から2日に1回おきにタイミング取ろうと思ってます。

    • 2月4日
  • こえちゃん

    こえちゃん

    普通、伸びおりは数日間出るそうです。
    私はほぼ1日で終了なんですよ(。>﹏<。)

    • 2月5日