※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

下系です💦苦手な方はスルーしてください!安定期前にしたのを最後に営み…

下系です💦苦手な方はスルーしてください!

安定期前にしたのを最後に営みがないです😭
いつも子どもを寝かしつけて私がそのまま寝落ちしてしまうので、なかなか機会がないというのもあるのですが…
最後にしたときに「お腹大きくなってくると、なんかあったらどうしようと思っちゃうよね💦」と言われました。
1人目の時もお腹が大きくなる前が最後で、産後半年くらいまでしてませんでした。

でも私はしたいんです笑
珍しく寝かしつけ後に寝落ちしなかったので誘っていいかな…!?
背中押してほしいですー!!!!

コメント

はじめてのママリ

誘っていいと思いますよー!旦那さんも遠慮してるだけと思います😊

はじめてのママリ🔰

全然誘いましょう!^o^💓
全く恥ずかしいことじゃないですよー😚

ママリ

お腹が大きくなってくると赤ちゃんいる想像して気が引けちゃうって旦那さん多いみたいです💦
そうじゃないことを祈って...私なら誘ってしまうかもです😂

ぽぽり

いや〜素敵なご主人ですよ❣️
本当に思いやりのある素敵なご主人❣️

「無理ない範囲でなら赤ちゃんどうもないって先生も言っているよ」とご主人に伝えて安心させてあげてください(*^^*)✨

子供が2人ともなれば、絶対らぶらぶ減るでしょうから今のうちにもーっと愛を深めてください♥♥
いいなぁ🥺🥺🥺
私も明日、夜勤明けで帰ってきた旦那と久しぶりにらぶらぶしようと思います♥♥♥

ママリ

まとめての返信ですみません💦
みなさん背中押していただいてありがとうございます!!
夫は遠慮してたみたいでした!たまには夫婦の時間も大切ですね🤭