※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
丸々だるま
サプリ・健康

※汚い話が含まれます10日ほど前に娘が風邪をひきましたそれから遅れて2…

※汚い話が含まれます

10日ほど前に娘が風邪をひきました

それから遅れて2日後、私も風邪症状が出て

さらにその翌日に主人にも風邪症状が出ました

案の定、子どもよりも重症な親

病院を受診し、薬も処方されましたが良くならず、土曜日り再度受診

あまりの咳の酷さに、先生も「血液検査しましょう」と

で、結果は白血球が10,000超え

先生は肺炎か咳喘息か悩んでる感じで「レントゲン撮りたいけど、妊娠中は出来るだけレントゲン避けたいなあ」と

で、咳喘息の治療でも使用する吸入薬を処方され「前回の飲み薬終わる頃に様子を見せて」と

で、明日、薬が終わるのですが、、、

吸入しても、その時はいいような気もするのですが、ほとんど症状は変わらず

呼吸の度に喉の奥に違和感があり、痰が絡みます

夜も眠れないほど

咳をするとお腹にチカラが入るので、お腹が張ったり、尿漏れしたり

尿漏れのたびに、破水だったらどうしようと不安にもなるし

とりあえず胎動もあるし、発熱はしてないから破水ではないだろうけど

早く良くなりたい

コメント