※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラクル
子育て・グッズ

子供がご飯を食べないときにイライラすることがあります。他の時は子供の姿を可愛いと思うけど、ご飯のことだけはイライラしてしまいます。

なんとなく気になったので質問してます。

自分の子供にイライラするときって、
どんなときですか?

私は、ご飯を食べないときです!べーって口にいれても毎回出されるとイライラーっときます。

余裕があると、本を開く姿、シールはりやお絵かきに夢中な姿、泣き顔、怒っておもちゃ投げる姿、全部可愛いなーって思うんですけどねー☺️

コメント

マミー

私もご飯食べない時イライラします😂
ですが、外で手を繋いでくれないときですかね😑
危ないので😭

  • ミラクル

    ミラクル

    子供の年齢が、未来の私だと思ったので
    グッとアンサーにさせていただきました!

    • 6月26日
  • マミー

    マミー


    ありがとうございます😊
    お互い頑張りましょうね😌

    • 6月26日
deleted user

まだ7ヶ月なのでイライラしたことないですが‥

これからもっと成長して自我が芽生えてきたらきっとするのだろうなーと思います🥺

回答になってなくてすみません😂💓

よん

わたしもご飯食べない娘にイライラしてます😂
食べる意欲が無さすぎて疲れるし、毎回もういい!💢って言ってしまいます。可愛くてしょうがないはずなのに...

♡miu.

イライラしまくりですー。

ごはん食べない時もだけど、
ごはんだよ〜って呼んで、
見ただけでコレいらないとか言ってくると腹立ちます。

・何度も言ってるのにしない時。
(やらなきゃいけないことをしない)
・姉妹喧嘩。
・やめてと何度も言ってるのにやめない時。
・ビービーギャーギャー怒って泣いてる時。

…色々あります😓😓

ミラクル


コメントありがとうございました。
共有できて、嬉しかったです!