※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
お仕事

意味不明な部署移動により適応障害で休職中です🫠精神科の先生から、まえ…

意味不明な部署移動により適応障害で休職中です🫠

精神科の先生から、まえの部署に戻してもらうこと、
時間を1時間短くしては?とアドバイスいただき、
課長に相談したんですが、
「次の病院の結果次第で判断したいです」
と言われました。明日が受診日です。

ちなみに時短勤務に関しては個人の判断で決める事ができ、
部署異動は人事が絡むので難しいのはわかっています。

が、「体調悪くないならそれしなくていいよね?」
って言われてるようでまた不安定になりました😂😂

勇気出してメールしましたが一気に不安になりました。
下手下手には書き、日頃から仕事には真面目に取り組んでいました。

コメント