※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が夕食を作っておいて外出し、帰宅後に捨てられたことで悲しい気持ち。問い詰めるべきか迷っている。旦那に言うべきか悩んでいる。

料理が下手な自分のせいではあるのですが、
夫が夜勤で私が昼間出かけてたため夕ご飯を作っておいて外出しました。
帰ってきたら食べたあとと丼ぶりの茶碗がでていて、よく食べる人ではあるので、足りなかった?作ったご飯にまたなんかプラスして食べたでしょうみたいな感じでした
まぁ足りなかったんだろし、足りないといつものようにご飯に何かレンチンして食べることがあるのでそれかなと思いました。
先程ゴミを捨てようとしたら作ったの全部捨ててあるの見つけてしまってほんとに悲しいです。。自分のせいではあるのかもしれないけれど悲しすぎて、、問い詰めるべきでしょうか。。お弁当も作ってるのにもう食堂にして欲しいです。
皆さんなら旦那に一言聞きますか?😂
もうご飯作るのが嫌になりました💦

コメント

kuma

ききます!もしかしたら床に落としてしまって仕方なくとかかもしれないし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

床に落としたなら絶対ゆってくれる気がします。絨毯にもキッチンマットにも汚れはなかったです、というよりお味噌汁以外捨ててありました💦

• 6月25日
❤︎❤︎

え!普通に酷い😰😰😰
下手とか上手いとかの前に
人が作ったご飯そのまま捨てれる神経が無理💧

一言聞くと言うか
もう食べたくないなら作らないし
捨てるとか最低
って言います、、

ママリさんも一生懸命作ってるのに😰

ごめーん、ご飯美味しくなかった?
て聞きます!

その返答次第で次の言葉決めます!
いや、美味しかったよ、なんで?
とか、
落としちゃって食べれんかった、ごめん
とか、何か聞けるかも😇

美味しかったよって言われたら絶対もう二度と作りません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日食べさせたご飯で、今日気づいたのでなんて言おうかと、、、
    美味し買ったよとか言われたらもう私も二度と作りたくないです、、

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

生後5ヶ月のお子さんがいるのにご飯作って偉いです😭

全部捨ててあるの悲しいですね、、なんで食べなかったか聞きます!
返事次第ではもうご飯作らないです🥲
もっとこうしてほしいとかアドバイスくれれば練習出来ますけど、何も言わずに捨てられてたら凹みますよね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか言われても練習する気にもなれません、、笑

ハーて感じです、笑

• 6月25日