※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那が過去の女友達とのバレーに不快感を示し、行くのを止めたが、なぜダメだと言われたのか疑問に思っている。

旦那の女の子の友達についてです。
付き合ってた頃に女の子と長電話してたり旦那は
私は何も知らないだろうって顔で過ごしてますが
知ってるし当時はその長電話だけでも嫌でした。
会ったりとかはなかったので別に問い詰める事は
しませんでした。昔のバイトの子らしくバイトの
メンバーで遊びに行ったりは結構ありました。
正直嫌やなぁと思ってましたが最近地元の子から
地元のメンバーでバレーしようと誘われました。
そこには男の子もいるし一応旦那に聞いておこうと
思いバレー誘われたし行っていい?って聞いたら
頑なにあかんと言われました。
結局折れてくれましたがなんで私がダメだって
言われるのでしょうか、、、?
今まで長電話も黙ってたしバイトの集まりだって
多少嫌な顔はしたかもしれないけどOKしてたし…
なんなんですかねほんまに(^^)

コメント

香

知らないと思ってるからダメって言うんでしょうね😭

男の人って自分は良くても相手はダメって言う人多いイメージあります😅
昔の話掘り返すの嫌だと思いますが、私はあなたのしてきた事知ってるからね!と言うだけ言うのもいいかもです🤔