※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megumilk
雑談・つぶやき

小学校の通うお子さんをお持ちの皆さんならどうしますか?子供のお友達が…

小学校の通うお子さんをお持ちの皆さんならどうしますか?

子供のお友達が昨日遊びに来たんですが…その時PSPのゲーム機を持って来て、うちにあったACアダプターを使って充電していました。
その子が帰るときは旦那が対応していて『ここに置いて置くねぇ』と声をかけて帰りました。
旦那は置いた場所の確認はしなかった為、帰ったあとに遊んACアダプターを探しましたが見付からなかったです。
もしかしたら故意的にアダプターを持って行ったのか、間違って持って行ったのか定かじゃないですが…何処をどう探しても差しっぱにしていた充電器が見付かりません。
先程、子供と一緒に昨日のお友達がいたので『昨日使ってた充電器って何処に置いたの?』って聞いたら、『何処に置いたのか分かりません。』との回答でした。
その回答に可笑しな点もあるため、担任の先生を通じてお友達の保護者の方と連絡を取りたいと考えています。

皆さんならどうしますか?

コメント

megumilk

仕方ないと思って諦める

megumilk

相手の保護者にも確認して貰う

megumilk

その他(無難な対処法)