※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が相談も無く社会人野球チームに入りました平日も日付超えてから帰…

旦那が相談も無く社会人野球チームに入りました

平日も日付超えてから帰ってくるか、夜勤とかもあるからそのまま職場で過ごしたり、土日も仕事で全く家に帰って来ません
それなのにたまにある休みを家族じゃなく野球に使うんだ?とモヤってます
普段仕事ばかりで楽しみもない中頑張ってくれてるので趣味の時間や、自分が好きな事をする日も必要だよな、とは思ってます
でも今の現状、家族と1日過ごせる日は月に一回あるか無いかなのにその日を今後は野球に充てるようになるのか。と思うと納得出来ません

私の妊娠が発覚した後、野球チームに入った事を聞かされ、なんでこのタイミングで?家族の時間ただでさえ無いのに?私の悪阻が酷くなって家の事するのでさえしんどいの知ってるのに?という気持ちでいっぱいです

来月試合に出るらしく、試合の後皆で飲みに行くらしいです
酒を飲んだ旦那の臭いが死ぬ程吐きそうになる事も伝えてるし
酒癖が悪く毎回ちゃんと帰って来なくて大変だから、仕事関係の断れないやつ以外は飲みに行かないで欲しいと伝えてるのに行く気満々です

本当に嫌だ、

コメント

ぽむ

キツいですね…
現在妊娠中ですが、うちの夫もすぐ飲みに行って、イライラするので、すごくわかります!
臭いが死ぬほどクサイのもめっっっっちゃわかります!!
結局他人事なんだな、って愛想尽きました。
もう期待も信頼もありません。笑

チョコアイス

うちの夫も、昔野球チーム入ってました。周りとの交流も少しは必要かと思ってたけど、子供の夜泣きで辛い日々も朝から自分だけ出掛け、休みも、野球優先、野球から帰ったら、すぐにお風呂入りたいと、子供のお風呂早く入れといて‼️と言われ、イライラしてました。コロナで野球なくなりましたが😅本当に、自分勝手だな~て私が怒るまで気がつかない😓結局、子供が小さくて大変な時期、殆んど知らないかも⁉️です。