※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛ってどんな感じですか?以前もあったとは思うのですがどんな痛み…

前駆陣痛ってどんな感じですか?

以前もあったとは思うのですがどんな痛みだったか覚えていないです😣

しかも生理痛もないタイプなので生理痛の感じもわかりません...💦

たまにお腹?子宮?がギューというかキューというか締め付けられる感じ?で痛くてでも今のところは長くても30秒くらいです。
前駆陣痛とかとなるともっと長かったり、感覚も短いのかな?とは思いますが...

普通に陣痛きたらさすがに耐えられない痛みですよね?🥺

コメント

まあ

間隔が定期的、短くなっていってそれにつられてだんだん痛みが強くなっていくようだったら陣痛のようです。
間隔がバラバラ、痛みが均一だったり波があったりすると前駆陣痛のようです。
陣痛も最初はそんなに痛くないみたいですよ!
陣痛の長さはだいたい一分ぐらいつづくようです。

ただ、もし不安なようであれば産院に電話するのが一番安心かとおもいます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!
    感覚バラバラ、痛みが均一は前駆なんですね💡
    陣痛の長さは1分くらいなんですね!

そうですよね、様子見てわからない、心配となったら連絡してみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 6月25日
M_R_S

一般的な前駆陣痛は痛みが一定で強くならずだらだら痛むって感じです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みが一定でだらだら痛むんですね!
    それもそれでしんどいですね😭
    ありがとうございます☺️

• 6月25日