
妊娠後期に子宮や腹筋の筋肉痛のような痛みを感じることはありますか。特にへそ横の右側に痛みがあり、胎動時に激痛が走ります。出血はなく、前駆陣痛とは異なる痛みです。
妊娠後期の筋肉痛みたいな子宮の痛みってあるんですかねぇ🤔
よく腸とか膀胱を潰された痛みはあるんですが、昨日位から子宮なのか、腹筋あたりが突っ張ってる感覚があります。
筋肉痛みたいな。
子宮が大きくなったからかなぁって昨日は気にしてなかったのですが、今胎動と共に激痛が走りました😭
胎動がおさまれば、痛くもなんともないです。
出血もありません。
前駆陣痛とは違う、筋肉の痛みです💦
正直、病院行く程じゃないんですが、こんな痛み上の2人の時は多分なかったです。
痛いところは、全体ではなく、ある場所のみです。
へそ横の右側の1点のみ。
筋肉が痛いってこと、あった人いますか?
- noripi111(妊娠34週目, 2歳1ヶ月, 8歳)

boys mama⸜❤︎⸝
私も今朝同じ感じでした🥺💦
え、筋肉痛!?つってる!?何これ!?ってなって様子見てたら治りました🥺
コメント