※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引越しで、転居先での開封サービスを利用されたことある方いますか?産後…

引越しで、転居先での開封サービスを利用されたことある方いますか?
産後1ヶ月で転勤なので、開封までお願いするか迷ってます。
梱包はともかく、開封は、どこにどう家具や小物を配置するかちゃんと決まってない(内見もオンラインのみだし、部屋の寸法も正確にはわからず、現地にいってみないときちんと決めようがない)ので、正直そんなにありがたくもないような…?と思うんですが、そんなに高くなさそうなので、楽できるならとも思い迷ってます。
使ったことある方がいればどんな感じか教えてほしいです!

コメント

ぽむ

ちょっとズレますが、整理収納アドバイザーという方にお願いしました。
家具とか小物をどう配置したら生活が楽になるとか、生活スタイルに合わせた配置を提案してその場で一緒に整理収納してくれました。
引越業者とは別なので手配する必要がありますが、一日で終わったのでとても良かったです✨
参考になれば…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺なるほど、引越しの時に頼むと確かに合理的ですね😳検討してみます!

• 6月25日
ママリ

梱包開梱頼んで引っ越ししました。
細かな物は主に食器や調理器具が多かったのでまぁ便利は便利でしたね。
当日にもう生活出来るレベルになれたので。
ただやっぱり細かい所がそう置いたの?😂って自分的に思う所がちょこちょこあったのですんごいオススメしたい!って感じまでもいかず…って感じですかね🥴

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺やっぱり、そう置いたの?てどうしても出てきますよね🤣うちは今の部屋より引越し先の方がキッチンもお部屋も備え付け収納少なめで、棚とか買い足しがいりそうなので😵‍💫そうなるとどっちみち作業が必要だし…て思うと迷っちゃいます😵‍💫

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

開封サービス、便利でしたよ😊
他の方が言ってたのと同じで、この置き方!?みたいのはありましたけど、自分でやるよりはかなり楽でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😃便利でしたか!子連れだし、かなり楽になるなら魅力的…迷います😵‍💫ありがとうございます!

• 6月26日