※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母が1歳向けのサッポロポテトを買ってくれなくなり、普通の4連のサッポロポテトを買ってきます。大人が食べているが、義実家で1歳向けを勝手に食べさせられて心配です。普通のポテトは良くないでしょうか?

義母が今までは1歳からのサッポロポテトを買ってきてくれていたのですが最近は普通の4連のサッポロポテトを買ってきて1歳からのやつにしてほしいと言ったのですがいまだに普通のサッポロポテトを買ってきます💦
貰ったので大人が食べていましたが義実家でかってにたべさせられていて、、
もう1歳からのサッポロポテト食べなくなってしまうんじゃないかって感じです。

まだ普通のサッポロポテトはよくないですよね??😅

コメント

deleted user

塩分、油分をどれだけ気にするかですけど、、、毎日食べるわけじゃないので気にしないです😅

e♡h

その頃だったら食べてました。
量もものすごく食べるわけではないでしょうし。

ちゃむ

1歳過ぎてるので普通のでも大丈夫かと思います!
うちの子は1歳からのやつだと味が薄いみたいで食べないので…

春

1歳過ぎてるし普通のでもいいとおもいますよ!