※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠10週過ぎからつわりが改善し、楽しい時間を過ごしていたが、12週になると再びつわりの症状が出て悩んでいる。病院への相談を迷っている。

つわりのぶり返しってありましたか?

10w過ぎぐらいからだんだんよくなって11w前にはつわりからの解放みたいな感じで気持ち悪くもないし頭痛や疲れで微熱を出すことも無くなってとても食事も楽しくてある程度のお散歩やお出かけもできてめちゃくちゃ楽しかったんです
12w入ってまたつわりの時のような疲れからの微熱、ムカムカして気持ち悪いなど
また元通りというか頭も痛くてこれはまたつわりなのか、それとも半日ですが2日連続で人混みの中に行かなくてはならならない用事あったからただただ風邪っぽくて病院にかかった方がいいのか悩んでます💦

症状的には完全にまたつわりと同じで💧

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりな気がします。
私も何回もつわりぶり返してます😭
最近1日おきに体調変ります。

• ままり

ままり

1人目の時つわりが全くなかったので初めての経験で体調不良なのかつわりなのか分からず困惑してました💧
    お互いつわりが終わるまで頑張りましょー!

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目の時つわりはあったけどぶり返しがなかったので終わらないんじゃないかと不安になってます😭😭
    安定期に入れば良くなると信じお互い頑張りましょう😭

• 6月25日
ぽに

ありますよ!私も先週、症状も軽くなり胸の張りもおさまってきたのでそろそろつわりが終わるかな?と期待しましたが、結局ここ数日でぶり返して胸の張りもまた出てきました。。
お互い早く終わるといいですね😣

• ままり

ままり

やっと終わったと思ったとこからのぶり返しきついですね💧
    お互い頑張りましょうね😫

• 6月25日
よう

分かります😓上の子達の時もそんな感じでした!
だんだんぶり返すペースが落ちてきて、気付いたら悪阻終わってるみたいな感じでした😆

そして今も3人目の悪阻中です😭頑張りましょうね😭😭

• ままり

ままり

お返事遅くなりすみません💦
    つわり早く終わることを願って頑張りましょう😢

• 6月27日