※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
住まい

子どもが大人ベットで寝る際の落下対策について相談中。ベットガードを買うか、テレビを移動するか悩んでいる。どちらがおすすめですか?

大人ベットで一緒に子どもと寝てる方落下対策とかしてますか??ものすごく分かりにくいんですけど画像の壁とかいてない横とベットの下から落ちそうです😅(1度落ちました)

机はオムツやお茶が置いてあるんですがそれにも興味があるようですごい勢いで触ろうとします。基本自分で寝てもらうので今はわたしの羽毛布団をガードみたいにして置いてます。夏は布団を片付けようと思うのでベットガードを買うか迷ってます、、

1度下の布団で寝かせてみたんですが横にテレビ台があって次はそっちに行こうとします😭😭
テレビを無くして布団で子ども、大人はベットにするか
ベットガードを付けるか、、どちらがおすすめですか?

コメント

りん

すみません画像を忘れてました

はじめてのママリ🔰

子どもの足元に抱き枕とか
置いてガードしてました!

ベットガードは足挟まったとかそういう危険な話をよく聞くので付けるのやめました!

• りん

りん

抱き枕とかも突破しませんか😞?足挟まるのは怖いですね、、

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは突破しませんでした!

抱き枕というより授乳クッションになるやつで真ん中穴あるので越えそうになってもその穴にハマって抜け出せなくなってました😂

• 6月26日
  • りん

りん

ハマってるの可愛いですね😂
    突破されなそうなもの探してみます!!

• 6月26日