※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡K mama
妊娠・出産

陣痛の兆候で下痢や便秘になることがあるかどうか不安です。前駆陣痛なのか、ただの痛みなのか分からない状況です。

ネットで陣痛の兆候で下痢や便秘になる人もいる
と書いてあったのですが、実際になった人います
か?今、下痢の時ぐらいのお腹の痛みでトイレに
行ったら出ますがその後、痛みわ落ちついてまた
何分かたったら同じ痛みに襲われます…(╥_╥)

前駆陣痛なのかただ冷えて痛いのかわかりません(´・_・`)

コメント

ちびっこ

私は下痢をしたいと思って
何回もトイレに行ってたら
おしるし来て陣痛につながり
出産しました(^O^)

  • R♡K mama

    R♡K mama

    おしるしわ3日ぐらい続いてます。
    私もそのまま陣痛に繋がってほしいです(´・_・`)

    • 2月4日
  • ちびっこ

    ちびっこ

    でももうすぐで赤ちゃんに
    会えますね╰(*´︶`*)╯♡
    頑張って下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 2月5日
  • R♡K mama

    R♡K mama

    ありがとうございます!
    頑張ります( ^ω^)

    • 2月5日
ともちん

一人目の時そうでした
お腹がとにかく下したように痛くてトイレに行ったり来たり
なんとなく時間を見てたら10分間隔で陣痛に繋がりそのまま出産になりました

  • R♡K mama

    R♡K mama

    羨ましいです(´・_・`)
    今、痛みおさまってます😵💦

    • 2月4日
きぃ

あたしもまさに同じかんじですー!
先週から少し快便になったなと感じてて、ここ最近は夜も定期的に痛みで起きます💦
下痢みたいな痛さで、でもトイレ行っても出ないみたいなのの繰り返し💦

これが前駆陣痛なのですかねぇ٩(๑`^´๑)۶
あたしはおしるしまだなので、まだまだこの痛みに耐えなきゃです⤵︎
早く赤ちゃんに会いたいですね♡

  • R♡K mama

    R♡K mama

    痛みわおさまっちゃいました😵💦
    ただの腹痛だったのかも知れません(╥_╥)

    お互い早く会いたいですね( •ω•ฅ♡

    • 2月5日
  • きぃ

    きぃ


    実はあたしもおさまってしまいました…( ゚д゚)

    予定日も近いし油断はできないですけどね♪
    お互いがんばりましょー♡✨✨

    • 2月5日
  • R♡K mama

    R♡K mama

    お腹も大きいし早く会いたいしでおさまった
    らかなりショックですよね(╥_╥)

    • 2月5日