※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

息子の友達が雨の中で遊び続けており、迎えに来てもらえず困っています。どう対応すべきか悩んでいます。

今日、息子の友達が遊びに来ました(遊びに来てくれるのは有難いです)
ですが、お昼から雨予報で、雨降るし今日はお昼から出かけるからだめだよーといいました。
ですが、ちょっとだけと言い、外で2人で虫取りをし始めました😓
いくら言っても聞かず、次第に雨も降り始め2人はどろだらけに、、😱
傘を貸すから帰りなーと言っても、傘を借りたら怒られるので借りません。と言って帰らず、ここなら濡れないから!と家の軒下で遊んでいます。。
一応16時までだよとは約束しましたが、、

予定がありましたが頑なに帰らないのでキャンセルになりました😭💦
親御さんの連絡先も分からないのでお迎えに来てもらうことも出来ず💦
皆さんならどうされますか?🤔
風邪をひかないか心配です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

それは何とも…な話しですね😱💦
私なら送って行っちゃいます💧

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!

それも怒られるからいいですと断るんですよね😓
    天気が悪いし蒸し暑いから体調が心配です😭
    こまめに見に行って水分補給はさせてますが💦
    16時になっても帰らないなら無理やり送って行っちゃおうと思います!

• 6月25日