※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大切な友達の2人目の赤ちゃんが女の子と判明。喜びつつも女の子を欲しいと思い、女の子ママの友達に会いたくないと感じている。

ダメだ💦ダメだダメ!!
私に喝を入れてください💦

とっても大好きで大切な友達の2人目の赤ちゃんが女の子と判明!

1人目も同い年で同じ男の子、2人目も同い年で喜んでいたところでした😭

次男も可愛い。その気持ちに変わりないのですが、女の子欲しかったなぁー、、、。

女の子ママの友達には会いたくないなと思ってしまうこの頃。。

こんな自分が嫌だなーーー。

コメント

はじめてのママリ🔰

えー兄弟めちゃくちゃ良いじゃないですか💦私は羨ましいです‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか💦?
    羨ましいと言ってもらえることがないので💦
    異性兄弟とっても羨ましいです❣️

• 6月26日

確かに選べないですよね自分は二人も生まれてラッキーだと言い聞かせてました生まれること自体当たり前ではないので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲
    ほんとその通りです。わたしもそう思ってるのに、周りからの性別報告があると落ち込んだりしまいます💦
    ダメダメです

• 6月26日
Sunny

下の子妊娠前からうちは同性の姉妹希望、友達は異性姉弟希望していましたが見事に逆になりました😅(上も下も同い年)
人生って思い通りにならないな〜と今でも笑って話しています。
私からすると同性の兄弟遊びも同じだしお下がりできるし楽しそうで羨ましいです。
そう!みんな無いものねだりなんですよね。
多分お互い同じように感じていると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姉妹は希望するけど、兄弟は嫌という人が周りに多くて😢
    ないものねだりですね🥲🥲🥲

• 6月28日