※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miipon
子育て・グッズ

息子が昨日の夜中から突然の発熱。9時頃にカロナールを飲んだもののお昼…

息子が昨日の夜中から突然の発熱。9時頃にカロナールを飲んだもののお昼前には40℃まで上がり今も続いています😭

今日は朝起きてトイレに行ったっきり動けずずっと布団の上で寝ていて大好きなテレビを見る元気もないくらい😭かわいそうすぎます💦朝と昼はふりかけご飯を食べることができ、水分はちょくちょく取れてはいますが、辛そうで...暑くて目が覚めるけど体を冷やすのは嫌がりどうしたらいいものか💦

こんな時何をしてあげたらいいのでしょうか?

コメント

deleted user

うちは抱っこして家中回って気分転換させてました。子供は喜んでいました。寝たきりだとかわいそうなので