※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ノンラクトミルクを独断で飲ませず、医師に相談してください。明日の受診で相談し、オムツも持参しましょう。

ノンラクトミルクを医師の指示なく、独断で飲ませていた方いますか?

生後10ヶ月、下痢が1週間続いています。

1日2回くらい程度だった下痢が、今朝から昼間にかけて5回くらい出ています。

病院で処方された整腸剤を飲ませていますが、ネットでノンラクトミルクを知りました。

飲ませてみようかと思うのですが、医師の指示で〜とあります。

明日病院を受診予定ですが、先生に相談してからの方がいいですか?

あと下痢のついたオムツは持参して見てもらったほうがいいのでしょうか?

コメント

りり

下痢が続いていた時に独断で飲ませました🙌🏻
一応普通のミルクとは違うからそう書いてるのもありますし、ミルクアレルギー用なので意識するためかもですね🤔💭

ちゃんと状態を見てもらって、先生に相談してからの方がいいですよ!😌

うちの息子も下痢が続き、乳糖不耐症になってた時にノンラクト飲ませましたが、病院の先生に相談して、またノンラクトから普通のミルクに戻す時期や移行の仕方など教えてもらってから飲ませました!

はじめてのママリ🔰

独断で飲ませたことあります!
明日 病院に行くのであれば、先生に相談してからのほうが良いと思います!