※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

高校教員の皆様への質問です。産休時の臨時代行は受験生のクラスで見つかりやすいですか?受験生クラスでの産休に対する批判はありますか?

高校教員の皆様にお伺いしたいです。
産休の時臨任はすぐ見つかりましたか?自分の受け持ちが受験生だと見つかりづらいとかあったりしますか?また、受験生なのに産休に入るって批判はありましたか?

コメント

ままままり

私自身の代わりは割とすぐ見つかりましたが、他教科の同僚の代わりは見つかりませんでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。科目によって違うんですね。少し心配です。管理職の方はいつくらいから電話?とかして探してましたか?😃

• 6月26日
  • ままままり

ままままり

恐らく産休の時期がわかった時点で探していたとは思います。
    同僚の代わりは産休の1か月前くらいから、代わりがどうしても見つからないからもし知り合いでできそうな人がいたら教えてくれと全体に話してました💦💦

• 6月26日