※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

一軒家のデイサービスで働いている方が、休みが多い状況で、社長が出勤日数と休み日数を調べるよう指示したことが利用者に漏れたようです。この会社についてどう思いますか?

一軒家のデイサービスで働いているんですが
私は娘のことでもう1人職員は90歳のお母様のことで
休むことが多くて。。

その時、社長が施設長に
出勤した日数と休んだ日数を調べておけと
言っていたのを利用者様が聞いていたようで。

こんな会社どう思いますか?

コメント

ミク

出勤と休暇日数調べるのは普通かなーと思いました!

何か言い方とか裏の意図とかあるのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構嫌みを言ったりする社長なので😅

    • 6月25日
  • ミク

    ミク

    嫌味な感じで言われたって事ですか?
    でしたらいい気はしないですね😭

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は聞いてないのであれですが
    嫌みな感じだったらしいです

    他にも施設の車で事故を起こした
    職員がいて自損のため保険降りなかったらしく
    お金出せ、東電の8万もよこせ!
    と言っていたらしいです

    冗談にしても程がありますよね

    • 6月25日
  • ミク

    ミク

    かなり引きますね💦
    利用者さんにも聞こえる声だとこの施設大丈夫か心配になっちゃいますね💦

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引きますよね
    社長以外はとてもいい方達なのですが、、

    • 6月25日
ママリ

嫌な社長ですね🫤
看病、介護などわかった上での
採用だと思うし、、
一軒家だとスタッフ少ないんですかね?

その話をましてや利用者に聞かれるところでする話ではないですよね😞
施設長やスタッフはお休みに理解ありますか?
社長だけうるさいならスルーしますが環境的に理解ないなら
転職考えます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2つの事業所があるんですが
    3人と4人ほどですね

    ほんとそこなんです!
    利用者さんに聞かれるところで
    話すなよ!って思います

    私の事業所の施設長は
    わかった上で採用してるし
    逆に無理して出てもらうことが
    あるから申し訳ないという感じで
    社長だけが嫌味ったらしいですね

    • 6月25日