※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffymama𖥧 𖧧
妊娠・出産

昨日の内診で、全く赤ちゃん降りてきてないし、子宮口もひらいてないと…

昨日の内診で、全く赤ちゃん降りてきてないし、子宮口もひらいてないと言われて落ち込んでましたが
今朝、どろっとした、おしるしが出て
病院にいき先ほど内診を受けましたが、柔らかいけど子宮口はまだひらいてないとのこと。
内診が痛すぎて飛び上がりました😭
出産に自信がなくなってます。。。

今痛みの間隔としてはこんな感じなんですが
ひらいてないと、この痛みをあと何十時間、何日耐えないといけないんでしょうか😭

コメント

ママリ

1人目お産時間早かったですか?

電話した方がいいと思いますけど💦

  • miffymama𖥧 𖧧

    miffymama𖥧 𖧧

    もう、病院にいて入院になってるんです。ただいつ産まれるのかなと、😢

    • 6月25日
  • miffymama𖥧 𖧧

    miffymama𖥧 𖧧

    1人目は8時間で産まれました⏰

    • 6月25日