※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

朝活してる方、アラームでお子さんも起きませんか👀?子供達が0時まで寝な…

朝活してる方、アラームでお子さんも起きませんか👀?

子供達が0時まで寝なくて朝は変わらず5時半起き。
そして当然眠くなり日中下の子寝落ちしてまた夜寝ないの負のループに、園や学校が休みの日は陥ります😞

私が寝れば子供達も寝るので、夜20時頃一緒に寝て私は3時頃に起きれば、2時間半は1人の時間を確保出来ます。

しかし、2年前にこれやった時はアラームで下の子が起きてしまい、寝かしつけしても私が布団から出ようとすると起き🤦‍♀️

起きてる間中育児とか本当に無理なので、夏休みや土日は朝活しようかなと💧

コメント

pipipipipi

私は枕の下に携帯入れておいてバイブだけなので、子供が起きたことはないです🤲🏻