※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
妊娠・出産

妊娠中の疲れや胎動について相談があります。仕事や花粉の影響で疲れやすいですか?先輩ママさんのアドバイスをお願いします。

妊娠中ってやはり疲れやすいですかね?
5日働いただけで、疲れました。通勤ラッシュの回避のため9:15〜16:45の勤務にしてもらってるにも関わらず😂

今日も少し片付け等しただけで疲れてしまいました😭花粉の影響もあるんでしょうか??

胎動はぽこぽこあってとても愛おしいのですが👶🏼💓土日はどこも出ずのんびりしてても疲れやすいです😭

先輩ママさんアドバイスやご経験談教えてください🙋🏻💕

コメント

妊娠中すごく疲れやすいですよ〜!体力吸われてる感じしました。。^_^おやすみはゆっくりされてくださいね😄❤

• まやや

まやや

そうですよね、色々トラブルでてきて、心配性なんで、いろいろ心配が絶えません😭

• 2月5日
ポン太

めーちゃーくーちゃー疲れてました!!笑
ちょっと歩いただけでヒィヒィ言って、土日はずーっと寝てました💦

• まやや

まやや

そうですよね、色々トラブルでてきて、心配性なんで、いろいろ心配が絶えません😭

• 2月5日
らら

疲れやすいと思います!
私はお風呂入るだけでも
息切れでした!😂笑

• まやや

まやや

私もです!

• 2月5日
ぽん

すごく疲れやすいですよね😞
2人目ですが、同じ時期です!気持ちとてもわかります。
朝礼などで5分立ちっぱなしなだけで動悸がするし、貧血でムカムカして悪阻とは別のムカムカもあるし、、、
休み休みでいきましょうね😖💓

• まやや

まやや

• 2月5日
りりか2015

私は8時から16時半までの立ち仕事でかなり体力消耗やばいです。つらいくらい。
けど周りの人のサポートもありお腹が張ったりした時はビックヤードで休ませてもらったりしてます。

• まやや

まやや

ゆっくり休みながらします!

• 2月5日