※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
その他の疑問

わざわざワンプレートにして準備した朝ごはん2時間かけて食べたのはきゅ…

わざわざワンプレートにして準備した朝ごはん
2時間かけて食べたのはきゅうりのみ。
何度も声をかけ、食べると言うので待ったけど食べず
痺れを切らし片付けた私。
それから1時間後の今、お腹空いたご飯食べたいと
ギャン泣きする我が子。
そりゃそうよ、きゅうりしか食べてないもん
でも食べなかったのはあなた。
外にも響くでかい声でご飯食べたいお腹空いたと叫ぶ
私がご飯食べさせない親みたい。

朝からおねしょの片付け洗濯して布団干して
家事してこれ。
もうしんどい。昼も夜も仕事して毎日3.4時間しか
寝てなくていつぶりかの予定の無い休日。
それでもこれ。きつい。やめたい。
1人静かな所でゆっくり暮らしたい。何もしたくない

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🥹
ご飯食べてくれないの本当ストレスなのわかります😭
うちも「ご飯できたよー!」って言っても4歳の長男はなかなか席につかないので、段々イライラしちゃうことよくあります😥
食べるの時間かかりそうな時は30分とか決めて切り上げちゃっても良いと思います!
うちの子も少しだけ食べて後からお腹空いたって言ってくることよくありますが、大体いつもあげちゃってます😇
ご飯食べずにお菓子とかはあげないですが🙅‍♀️