※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夏生まれの赤ちゃんには何を着せたらいいですか?冬生まれの長女と違って服が合わなくて悩んでいます。

8月生まれの新生児、どんな服着せてましたか?長女は冬生まれだったので夏の前空きの服もほとんどないしサイズも合わなくて何買えばいいか迷っています(T ^ T)

コメント

ななね

8月中ば生まれです。
意外と冷房で部屋が冷えているので、タンクトップの肌着に半袖のカバーオール?着せていました☺️
冷房つけていなかったり、暑いかなと思うときは、半袖の肌着一枚で寝かせていた時もあります。
ちなみに関東です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに部屋は冷えてそうですよね!肌着とカバーオール買ってみます😊関東住みなので参考にります!ありがとうございます♪

• 6月25日
なつみ

上の子が7/18産まれでした!8月はコンビ肌着➕おくるみで過ごしてました😌✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊コンビ肌着は新生児サイズがあったのでおさがりで使えそうです!参考にさせていただきます🙏

• 6月25日