※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

部屋の広さと物の多さが合ってない!物が多くて片付かなくてイライラする…

部屋の広さと物の多さが合ってない!
物が多くて片付かなくてイライラする!
旦那の物がめちゃくちゃ多い🫠
クローゼットの半分以上締めてる
玄関の前にも車の物が置いてあってやだ!
私は実家が物が多くて嫌だったからミニマリストまではいかなくてもいらないものはどんどん断捨離したいタイプだけど旦那は物持ちが良いのはいいことだけど物大事にしすぎて全然断捨離してくれない
断捨離できないならせめて使わないもの実家に送れよ、、

コメント

せり

送られてくる実家も迷惑だと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義実家は家が広いので置く場所はあるのと元々実家に置いてあったやつを送ってもらってこっちに放置?してあるので💦
    使わないなら実家でよかったじゃんと思って🫠

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

同じです!私の実家も物が多いし義実家も物が多いのでそういうのがすごく嫌で自分の家はスッキリとした家にしたいのに旦那がほとんど邪魔してきます👎💔😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒で嬉しいです😭物が多いだけで汚く見えるしどうにかしてほしいです😭😭

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかも不要なものばかりですよね!
    捨てたら?と言うとなんで?って言うし本当に嫌です😱💔

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!壊れてたりとかしてて、いらなくない?って言うとこれは使えるから!って言われます😇
    洋服もどんだけ持ってたんだって感じですが、着るの大体決まってるし整理してほしいです🫠
    老後、私が先に死んだらゴミ屋敷にするタイプじゃないかと心配です🫠

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言いますよねー!え?いつ使うの?って物ばかりで勝手に捨てたいのに変に覚えてたりしませんか?😤
    ゴミ屋敷(笑)間違いないです😱💦

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、なにがあるかは把握してるんですよね!だから厄介です😂
    せめてきれいに収納してほしいです🫠

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    厄介すぎますよね🥺
    わかります!綺麗に収納してほしいし綺麗な状態のものを保管してほしいです!
    汚いのは思い切って捨てろよと思います😱💦

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちだけじゃないと思ったらちょっと楽になりました😂
    ありがとうございます♡

    激しく同意です!ごちゃごちゃしてるから私が片付けると、あれどこやった?!これどこやった?!って😇見つからないものは片付けた私のせいになります💩

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も楽になりました♡
    わかりますー!人のせいにしますよね🤬それで自分が違うところに移動してただけで間違ってても謝りもしないで私が指摘するとごめんごめん~って誤魔化します‼️殺意わきます(笑)

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返事してしまいました🙇

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹立ちますよね!疑ってる時は散々怒ってたのに‼️😡
    しかも見つかったならすぐに言えばいいのに私が言うまでそのままですよ👎殺意しかわきませんよね😤

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対〇〇(私の名前)だ!って言い切ってブツブツ言ってたのに結局自分だったって本当にむかつきますよね😂!!
    こっちが聞くまでそのままは悪質ですね💩
    責められたこっちの気持ち、、😡ってかんじですよね。

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それです!同じです‼️
    あんだけ責められて疑われてどこやったん?!🤬って本気で怒ってたのにこっちからしたはは???って感じです🌀
    しかも日常茶飯事なんですよね👎

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本気でキレてるのに軽く流すから余計キーーー!!ってなりますよね🤬🤬
    そうです、日常茶飯事なのでいい加減自分疑えよって思います笑

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

まって同じすぎて笑えます😂!!
うちも笑いながらごめんごめんー!って言われます💩
多分私のことチョロいと思ってるんだろうなって気がします😇
殺意湧きますよね😂