※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中に胸が大きくなり、旦那が喜んでいる人いますか?喜びを感じる一方、元に戻ることを考えると複雑な気持ちになることも。

妊娠中に胸が大きくなって旦那が喜んでた人いますか?
2人目妊娠中ですが、1人目同様3カップくらいあがってます。
大きい方が好きって直接言うことはないですけど、夜のまあそういう時にやたらうわ〜大きいとか揺れてるとか最高とか明らかに喜んでて、どうせ授乳終わったら元に戻るし、やっぱり巨乳が好きなんだ…笑と複雑な気持ちになります🤣🤣🤣
元から別に小さい方ではないと思うんですけど、かなり大きいのが好きなんだなぁ、、って勝手に分析しちゃってます。なんか元の自分じゃそこまで興奮しないんだろなって思えてきて少し辛いです…笑

コメント

🌷

一緒です!笑笑笑
授乳中にやっぱり大きくなってた時、大きいね〜って明らかに喜んでおられました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明らかに喜んでますよね!!
    今だけなのを知ってるから悲しくなります笑

• 6月25日
みみみ

うちの夫は私の妊娠がわかった瞬間「胸大きくなるかなー😊」ってキラキラした目で言ってきました😅
どこの男性も巨乳がすきなのでしょうね😂

妊娠何週くらいから大きくなりましたか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ大きい方が人気ですよね🤣産後は自分でも自分の胸に萎えてました💦私は3、4ヶ月頃〜だんだんデカくなってきます!産後すぐくらいがピークで授乳終わったら見る影も無しになります🙋‍♀️

• 6月25日
ままり

同じです🤣
元々大きくなかったですが、卒乳後ほぼまな板になってもう胸は見向きされなくなりました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卒乳後とのギャップやばいですよね💦自分は元々よりかなり小さくなって明らかに旦那の興奮度が違いました…

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

うちもですよ🤣
よく妊娠中はデカかったのにーって言われます🤣