※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amy_🔰
子育て・グッズ

最近coopに加入しました。離乳食に使える商品を教えてください。どんな商品が良かったか知りたいです。

最近coopに加入しました!おすすめの離乳食につかえる商品があればぜひ教えてください。

まだ加入したばかりのためかネット注文ができない段階で、どんな商品があるかもちゃんとわかっていないのですが、
離乳食に使って、これは楽で良かったよ、よく食べてくれたよ!などありましたらぜひ教えてほしいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはペース状になってる納豆が好きでよく食べてくれてました!
かぼちゃとか🌽もペーストになって販売してるのでかなり使えると思いますよ🤔

• amy_🔰

amy_🔰

回答ありがとうございます!
    納豆いいですね❣️
    まだあげた事ないのですが、自分でペーストにするのとても大変そうで🥲
    買ってみます❗️
    食べてくれるといいな〜💕
    かぼちゃや、とうもろこしもいいですね!

• 6月25日

冷凍のうらごし野菜は色々あって助かりました!にんじん、コーン、かぼちゃ、さつまいも、ほうれんそうとかだったかな?あとは冷凍豆腐めちゃくちゃ便利でした🙌🏻

• amy_🔰

amy_🔰

回答ありがとうございます!
    うらごし野菜沢山種類あるんですね🥹
    もはや自分でしなくなっちゃいそうです!🤣

冷凍の豆腐🫢❗️
    普通豆腐って冷凍に不向きといいますが、解凍した感じ問題ありませんか??

• 6月25日

退会ユーザー

普通に家で冷凍すると水分が抜けてパサパサになるので不向きと言われてるんですが、冷凍豆腐として売られているものは特に問題なく使えてましたよ☺️少しずつ使えて保存も効くので重宝しました🌟

• 6月25日
  • amy_🔰

amy_🔰

そうなんですね!
    豆腐も冷凍ができるとは!coopさんすばらしい👏
    今まで離乳食用に使うと必ず余らせてたので💦
    必ず買おうと思います💕

• 6月25日