※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

妊娠後期の織物はどんな感じでしたか?ナプキンに出た色や状態を知りたい…

妊娠後期の織物はどんな感じでしたか?

ナプキンに出た色や状態を知りたいです!!

ある日突然ドバっ!と出ることがあります。
毎回ではないですが。。
黄色?〜黄緑?ぽく
尿が混じってたり、少し時間が経つからですかね?

かゆみとかは全くないです!
正常な織物が分からないので、
みなさんのを教えていただきたいです😣

コメント

きなこ

黄色〜黄緑っぽくてドロっとした感じでめっちゃ量多かったです!
わたしは痒み等なかったけどカンジタ引っかかったのでそれもあるかもしれないし、お産早かったので子宮口開いてた関係でかもしれないし、よくわかりませんがそんな感じでした😊

はじめてのママリ🔰

私も黄色〜黄緑かがった織物がかなり増えました!!
今まで織物シートって使ったことがなかったのですが、後期になり下着の汚れがすごくなったので、シート使うようになりました😅
肌が弱いので、トイレに行くたびに新しいシートに替えてます💦

ネット見ると、黄色〜黄緑は感染症の可能性が高いとか書いてありますが、後期でその色はあるあるっぽいです!
医師にも確認し、2回ほど織物検査をしましたが、とくに問題なしでした🙂

よち

クリームから黄色っぽい色です。
粘っこいオリモノが出でる時の濃い黄色の時はカンジダなりかけだったようで膣錠入れられました💦

次の検診の時にオリモノの状態説明して念の為に内診してもらえると良いかなと思います