※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーぽん
妊活

妊活中で基礎体温を測っています。高温期が安定していたが、今朝の体温が下がり、生理前症状もない。妊娠可能性はありますか?

妊活中です。
今回、排卵が遅れたのか低温期が長かったため、生理が遅れています。
26日ごろに生理予定ということが判明し
毎日ドキドキしながら基礎体温を測っています。
今回は高温期の体温がとても安定していること、
そしてここ数日は寒いと感じここ数日は日中37度と微熱がありました。
いつもとは違う感じなので妊娠期待できるかも!と思っていたのですが、今朝の基礎体温は下がってしまいました…
いつもは生理予定前日からある下腹部痛など生理前症状がまだありません。
これってまだ妊娠の可能性ありますか?

ちなみに基礎体温は高温期は平均して36.84度ぐらいで
今朝は36.64度でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

下がってるので生理くるんじゃないかなーと思いました😭😭

  • さーぽん

    さーぽん

    やっぱり来てしまいますかね😭

    • 6月25日