※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぽ‪♥おっさん監視員
雑談・つぶやき

近くのアパートにスズメの巣があり、鳴き声が目覚ましよりもうるさい。雛が多く、親が餌を運ぶと鳴き声が増える。可愛いけどうるさい。

近くのアパートにスズメの素があるんだけど
鳴き声がうるさくて目覚ましよりうるさい🤣

雛が沢山居るみたいでお父さんかお母さんが
ご飯持ってくるとすっごい沢山のの鳴き声聞こえる🐥⸒⸒笑

可愛い鳴き声なんだけどうるさい🥹(2回目)

コメント

ありぽ‪♥おっさん監視員

🙅🏻素
🙆🏻‍♀️巣

スズメの素ってやだ…笑

おとふぃ˙ ˟ ˙

スズメの素🐤(もと)笑
なんかスーパーに並んでそう🤣
総理お熱どう🥹?

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    おとふぃコメントありがとう⋆⸜🧡⸝‍⋆
    確かに並んでそう🤣
    スズメのご飯みたいだね🤭笑
    お熱下がったよ〜😭!
    夜上がらないこと願う🥹
    夜間もね何回か咳き込んでたけどなんとか寝れてた🥺

    • 6月25日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    お熱下がったか〜🥲💓
    良かった良かった辛かったね😭
    咳き込みは鼻水とかあると
    痰からむから夜間きついよね🥹
    お熱上がらないといいね!!

    きいて...
    先週長女日曜日40度でて
    木金幼稚園いけるほど元気だったの
    また今日40度近い熱でた😭😭笑

    • 6月25日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    また少し上がってきたけど37.5以下だから様子見る🥹☝🏻

    長女ちゃんどうした😭
    熱以外症状は無し🥲?
    治ったばかりだしこの前のねっせんもう?もあるし心配だな😭😭

    • 6月25日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    だらだらと上がったり下がったり
    まだ油断できないね🥲💦
    咳嘔吐もなく今夜も眠って欲しいね🥺

    先週末お熱の後咳はずっとあってさ
    免疫力下がってたし
    また別のウイルス入ったのかな🤣
    またおばけおばけ言うてる( i꒳i )

    • 6月25日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    油断出来ない😭
    眠って欲しいな🥲

    免疫下がってるとまた新たに貰いやすいもんな😭
    もう勘弁してほしいよな…
    言ってるか🥲
    解熱剤使っても変わらんかな😢💦

    • 6月25日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    おはよう☀️

    解熱剤で寝かせたけどまた速攻で高熱あがり出して病院いく🥹

    総理も今日病院かな🥲?
    お大事に過ごしてねっ🥹*・゜

    また見かけたらコメントいくね💓

    • 6月26日
めろポリズム·*°♪”

スズメの素… 🤣🤣

まぁ、秋までに巣立ちしますからね😂😂💦
野鳥の駆除はできないので…🥲💦

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    めろちゃんコメントありがとう💛

    スズメの素です…🥹笑

    秋までの辛抱だね🤣
    去年も居たんだけど去年よりパワーアップしてる気がする🤣

    • 6月25日
ままぷしゅ

すずめの素😂
笑っちゃいましたー!すみません😂💦
すずめの朝は早そうですね😱

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    ままりさん名前が可愛くなってる🥹💓💓
    なあちゃんとお揃いですかね😚💞

    笑ってもらえてよかったです🤣🤝🏻
    早いと4時前からちゅんちゅん言ってます🥹

    • 6月25日
ぷちこ

ありこおはよう☀︎♡

🐥達もう少しゆっくり寝て欲しいね😴

うちさ~。カラスのボスみたいな強そうなやつが、毎朝寝室に向かってカー、アホー、カッカッ、って鳴くんだよね💢💢
めっちゃムカつく💢

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    ぷちこおこん😚💖

    早寝早起きだね🥱𓈒𓏸⸝‍⋆
    うちの子供たちと同じだわ🤣

    それ嫌だ😭💦
    よりによって寝室なんてわざとらしいボスカラスだな( º言º)

    • 6月25日
ゆいやま⛄️🖤💙

スズメの素(もと)
中華系のところに売ってそう🤣←クックドゥ的な(おい)

早朝からのチュンチュンコールはうるさいな🤣
お疲れさま🥺

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    ゆいやまちゃんコメントありがとう🩵

    わかる🤣
    鶏ガラの素の隣に売ってそうよな🤣←より具体的に

    最初は良かったんだけど最近睡眠妨害になりつつある🥹
    ありがとう🥹💞

    • 6月25日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

ありこ、good morning♡

スズメの素、想像して爆笑🤣💭笑
ちょっとそれは勘弁してほしいね!

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    ゆっしゃんこんち💛

    ありそうな感じだよね🤣🤝🏻
    勘弁してほしい🥺
    元気な証拠なんだけどね🤣☝🏻

    • 6月25日