※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がたばこを辞めず、結婚式費用を貯めることに不満。育児ストレスもあり、旦那の理解を求めています。

めちゃくちゃイライラするんで聞いてください😡

ティックトックをみてて色々な人の結婚式をみてて結婚式したいなぁ~とおもって旦那に結婚式したいと言って旦那がたばこ吸ってるのでたばこを辞めて500円玉貯金をコツコツして2人で100万円貯めよう、体にもいいしと言うとたばこは無理辞められへんそんなんたばこの楽しみもなくなるんかと言われました😡
私は母を旦那と結婚して娘が0歳の時に亡くして母に天国から結婚式をみてほしくて言っているのに私だって旦那が出張多くて毎日ワンオペで育児楽しめてなくて大変で楽しみもないのになんなんってなりました。
ほんまムカつく😤

コメント

なつみかん

それは残念ですね‥
もう子供もいるし旦那さんは結婚式にそこまで魅力を感じていないかもしれませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう諦めようと思います( ºωº )チーン…

• 6月25日

私がここ行きたいね〜というたびに「金ない」としか返さなかった元彼を思い出しました😂

タバコって一度吸うと人から言われたくらいじゃやめられないです🥲
私はきっかけがあって自分の意思でタバコやめることが出来ましたが夫はダメです😂
でも夫は他に浪費しない、むしろ私の方が散財してるのでタバコは仕方ないと許しています🙆🏻‍♀️✨

ママリさんのように、ママリさんが結婚式したいから貯金する為にタバコ辞めて!だと絶対に拒否されるなぁという感想です😇
タバコは今まで通りOKな代わりに外食減らすとか、生活費の中で節約して貯金するとかの方が現実的だと思います🥰❤️

私も結婚式あげないままコロナ禍でずるずるここまで来てしまったので結婚式したかったです🥲🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金ないって言われたらなんかもうなんも言えませんよね😮‍💨࿔

私も妊娠してたばこはすぱっとやめました🙆🏻‍♀️笑笑
    まぁ確かにうちの旦那も他に浪費しないからしょうがないかなーと思うけどTwitterとかみてて旦那がたばこをやめてコツコツ500円玉貯金してこれで好きな物買っていいよ!とか言ってもらってる人がいてなんでうちの旦那は……ってなってしまいます😮‍💨࿔笑笑
    そうですよね、やっぱその方がいいですよね。。

結婚式したいですよねー✨✨憧れます🥲

• 6月25日