※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結愛mama
住まい

妊娠7ヶ月で引越しした妊婦です。来客用の駐車スペースが使われて困っています。騒音や苦情もあり、管理会社に相談したら注意が出されました。昨夜は喧嘩?で批判を受け、子供が寝ている中で対応できず困っています。

妊娠7ヶ月妊婦です。
引越して2ヶ月です。

マイカーはないのですが、来客用で駐車スペースを2台分取っています。
自分の駐車スペースなのに使われていることが多々あるのですが
来客用で急にこられた場合とめられないのでその場合
どいてもらうようゆってもいいですよね?

引越し当初から夜間の車のエンジン音、クラクションなどの騒音
駐車スペースのタバコの吸殻
うちの借りてる駐車スペースでのBBQなど

苦情を管理会社に説明したところ注意の紙が配布されました。

昨日の夜11時頃に外で喧嘩?してて
うちの話になりなんかボロくそ文句言われたのを聞こえてしまい「新参者が~」や色々言われました

子供たちが寝はじめたばかりとゆうのもあり、下手に動けずでした。
極力平和に暮らしたいのに

コメント

ママリン

えっ、治安悪すぎません??💦💦
れそめっちゃストレスですね💦
頻繁に来客があるんですか?

• 結愛mama

結愛mama

妊婦健診や、臨月入ってから母が泊まり込みで子供たちを見てくれるよう話着いてて..今のところは2週間に1.2程ですが来客用を使ってます!!

• 6月25日
はな

えっアパートで、来客のために自分たちが契約してる駐車場ってことですよね?

他人の駐車スペースでBBQしてるのやばいです💦
(むしろ、自分の駐車スペースだとしてもアパートの駐車場でBBQは無しだと思う…)

しかも外で喧嘩してて注意書きにも罵声を飛ばすとか…

そのアパートかなりやばめだと思うので早めに引っ越し考えた方がいいと思います😭

• 結愛mama

結愛mama

そうです!来客用で2台分契約してます!

まだ引っ越して2ヶ月目なのでお産も控えてるし、しばらく我慢ですね...
    また酷くなるようならまた管理会社に連絡して見ます!
    まだ入ったばかりなので自分からいいだしずらいので..

• 6月25日