※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことが嫌で家事や育児がうまくいかず悩んでいます。離婚は考えられないけど、同じような経験をした方いますか?

旦那の嫌なとこがありすぎて家出した方とか離婚した方居ますか?!笑🤣
片付けや家事、育児何度言ってもゆった通りにして貰えないとか…私は旦那の事嫌い!と思ってますがそれだけで離婚なんてできませんよね笑

コメント

ママリ♡

離婚はしてないですけど何回も同じ
こと言っても治らなかったり苛々
すること多すぎてもううざい一緒に
居たくないとなりますが離婚には
全然踏み出せてないです😤(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうサヨナラしたい!までいきませんか?!笑

• 6月25日
  • ママリ♡

ママリ♡

離婚や!!っていつも言ってます私が、、(笑)

• 6月25日
ママリ

家出してホテルや実家に逃げたことはあります!でも、自分も完璧じゃ無いよな?一方的に不満に思うけど、相手も私の嫌なところあるかもしれないよな…お互い育った環境も違うわけだし…と思うようになってから、どーでも良くなりました笑 
出したら出しっぱなしとか腹立ちますけど、言わずに私が片付けてます。。もう付き合って結婚して9年です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!向こうには向こうの言い分もあるよなぁとはなるんですが一緒にいることがストレスで子供にも触れてほしくないし私ももう好きなんて感情なくなりキモってかんじです笑
    挙句お金仕事関連も上手くいってなくてギクシャクしてます笑

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

相当なところまで来てしまってますね😵😵

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

もう嫌となって夜外飛び出して3時間ネカフェ逃げしたことあります

私はこの前夜ファミレスに1人で車飛ばしてパフェ食べて帰ってきましたよ😂
起きたら頼むねだけいって笑